水着♡ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

水着♡

{C3419A56-2C3F-45C3-96A2-62EDD47E926C}

{E7464918-0497-4FF1-8F8A-EFB47DF0B5E9}



ギリシャに持っていった水着は2着。
想像以上にプールにいたので
もう少し持っていけば良かったな、、、。


勝手なイメージでギリシャが似合う
水着をチョイスしていきました!

まず持っていきたかったのは最近よく着る
ワンピースタイプ。
先日のハワイではホルターネックでフロントが
深く空いているものを着ていたのですが
今回はベアタイプ。
フロントには大きめなフリルが付いていて
後ろは何本かの線がデザインされているもの。


実はハワイのTJ MAXというスーパー?
なんでもやさん?で購入したプチプラアイテム。
これで$20くらいしなかったかな??

いいものが沢山ある!というわけじゃないけども
掘り出し物がたまに会ったりする場所です。


新しいチャレンジはプチプラから
はじめてみてもいいかもしれないですね^^

ただベアタイプは激しく動いたりは
むいていないので、、
プールでまったり♡なんて時には
オススメの水着です♡


日本もかなり暑くなっていたので
これからプールとかも行きたいな♡