HAWAIIのHome party!! | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

HAWAIIのHome party!!



{6D4E4F12-5B4D-4AD0-AA64-EFC5C8708D36:01}

{30B37509-788A-4216-A36F-C3657FDB25BF:01}

{FF53EC02-1847-4C9B-8E71-985E02B766B5:01}



{1F540C5A-D17A-441D-9E55-5AE7F2A1C45E:01}




先日HAWAIIのホームBIRTHDAY PARTYにお呼ばれしたので
おじゃましてきました♡


おうちのお庭にたくさんの人が集まり、美味しいご飯に
音楽・・・・人の暖かみがいっぱいつまった時間でした。

知らない人がいっぱいだったけど
それでもみんな楽しく会話したり、
英語だったり日本語だったりロシア語だったり、、、
いろんな言葉がまざりあった空間でした♡

主役のお隣にすむ家族のママは「WELCOME~」という
かんじでおちゃめで誰にでも愛されるキャラクター。
皆の事をケアしてくれたり笑顔でいろいろ話てくれたり・・・
すっごく素敵な方でした。


WAIKIKIでは味わえないまた違うHAWAIIを
体感できてとっても嬉しかった♡

すっごくすっごく好きなかんじ。


住むハワイは観光ときたときと違うと思っていたけど
まだまだ知らないハワイがある。


素敵な仲間もできて幸せなBD PARTYでした♡