大阪でのイベント詳細♡SMIELwith part3 | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

大阪でのイベント詳細♡SMIELwith part3



この前発表した大阪でのイベント

8月3日のイベントはhappy share houseの会員以外の方もご参加頂けるものになります!


【SMILEwith part3  in OSAKA!!!!!!!】
わーーーーい♡
初大阪でのイベント!!
SMILE with東京以外で開催♡

SMILEwith
part1は「DIY体験」
part 2は「青空YOGAとピクニック」




そして今回のpart3は・・・
「phote/music/word・・・目で耳で心で楽しむ会♡」

こんな感じのテーマで行きます!!!
そして初のゲストをお迎えする形になります!




photegrapher 
 Atsushi Sugimoto
http://www.alwayssunshineco.com/#!atsushi-sugimoto-/csa3

image


 ハワイを約7年間撮影し続け、2014年より活動拠点を移す。帰国後、自身のギャラリー"Always Sunshine.Co Atsushi Sugimoto Fine Art Gallery"をオープンさせ、その後、数々の作品を自身で制作、販売を行った。他にも自身の作品を使用しデザインも手がけるなど、マーチャンダイザー、マーケッターとしても活躍している。

他方からコラボレーションのオファーや店舗等での自身の作品を用いたデザインも行い、現在では様々なフィールドの店舗にて展示、インテリアとして使用されている。


 

2014年よりさらに国内、海外と幅広く、ウェディング撮影や、モデル、ポートレート撮影に力を入れていく予定である。



前にブログで彼の写真のファンだと書いた事があるけどその時はまだ会った事もお話したこともありませんでしたがなんと今回彼の写真を参加してもらえる皆さんに楽しんでもらおうと思います!そしてコラボレーション企画もします!!!!

コラボレーション企画・・・

ATSUSHI君がハワイで取り下ろした素敵な写真の中から私がお気に入りの写真をセレクトし、私が皆さんに伝えたいメッセージをプリントしたコラボクラッチバックを2型販売します!
数量限定となるので是非イベント会場で見て手に取ってもらえたら嬉しいです♡

image

またクラッチバックは改めてご紹介しますねー♡


そしてもう1人。


TAKUMIN アーティスト(music.photo)

image

音楽に興味を持ったのは5歳のころ。姉の影響でピアノを習い始めるも楽譜という教科書がつまらなくて一ヶ月で辞める。 20代半ば、「誰かに感動してもらいたい」そんな想いが再び音楽を始めるきっかけになり、独学で音楽を始める。 同時期、写真家との出会いで写真を撮り始め、表現の幅を更に広げる。 音楽、写真のみならず クリエイティブな世界で活躍。



彼の歌声を初めて聞いて単純に大好きなみんなと一緒に聞きたいとおもって初めて聞いたその場でオファー。フィーリングって大事。
だからみんなも絶対好きだと思う。


癒される優しい独特の声をみんなといい空間で聞きたい♡
メッセージ性のある歌詞に何かをかんじてくれる人もいると思います。





今回はこの2人のゲストをお迎えして東京では実現できなかったSMILE withにしたいと思います!!



そして私もいろいろお話させてもらえたらなと思っています♡



空気感的には・・・・
大好きな、そして私らしい

「HAWAII」
「アットホーム」

な感じになります♡♡


想像しただけで勝手にワクワクしています。
大阪での初めてのイベント。こんな形でできるのは本当に嬉しいから沢山の人と楽しみたいなー♡♡


さっそくですが受付を6月24日(火曜)PM20:00~開始します!
(スペースの問題で人数制限がありますのでお早めにご応募下さい)

【イベント詳細】
8月3日
14:00~15:30

@堀江(詳細については参加者の方にメールにて御連絡致します)
参加費:3500円
(会場で現金でのお支払いとなります)


*今回はATSUSHI ×NAGISAのコラボクラッチの販売,
ATSUSHI君の作品たちの販売も行います♡


下記の詳細を記入の上、専用参加希望アドレスまでメールをお願い致します。

【記入事項】
・名前/フリガナ
・電話番号
・メールアドレス
・参加人数
・在住都市


参加希望アドレス
↓↓
smilewith2014@gmail.com




ではでは皆さんに楽しんで頂けるように準備がんばりますー!
まっててーーー大阪の皆さん♡♡
(もちろん全国各地のみなさんの参加も大歓迎です!!!!)