入荷情報 | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

入荷情報



みなさんが楽しみにして頂いている新規商品入荷のお知らせでーす顔




ではではいきまぁーす♪





(8/10発売予定)





レースフレアスカート \5700 WHITE






長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba



これはスカートなんですが実はベアトップとてもつかっていたりますすまいるs.heart*









ワークハーフパンツ \8500 KHAKI/BEIGE






長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba





長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba




メンズライクなアイテムだからこそファーやガーリーなアイテム合わせるとより可愛さが引き立つ

気がするアイテムですっs.heart*




私だったらピンヒールのハートTHE 女ハートってカンジのくつを履きたいですテ





ヒッコリーデニムPT \7600  WHITE





長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

言うこともなく使えるアイテムs.heart*

細かいヒッコリーなので大人っぽいカジュアルスタイルが作れる1着だと思いますキラキラ

足元ごつめで合わせてもかわいいーなぁーなんてっ手







D/BLUデギンス \6600  






長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba




デキンスは上半身ボリュームがあるTOPと合わせるとスラットみえるし履き心地も

いいので私は好きなアイテムですっキラキラ

チビッココーデでも今度使用したいなぁーs.heart*







そのほか大人気のアクセサリーたちも新登場s.heart*





ビーズフリンジピアス \1800  BLACK・BLUE




BLUEパールフラワーRING \1800  GOLD



アンティークRING \1800 GOLD



(画像がご用意できなくてごめんなさい。。。サイトではみれるようになりますすまいる





遅くなってしまってごめんなさい。。。



お気に入りのアイテムはありましたかぁーーーーーーーーーすまいる「びっくりあんどはてな」




また感想もきかせていただけたら嬉しいですっハート