9月レッスンメニュー紹介 | 《オンラインレッスン》手ごねパン教室 coron

《オンラインレッスン》手ごねパン教室 coron

手ごねパン教室coronです♩
理論を基により美味しいパン作りをお伝えします♡
zoomを使ってオンラインレッスン受講してみませんか?
対面レッスンも可能です˖°

こんにちは!Nagisaです食パンラブラブ

 

今日は9月のレッスンメニューのご紹介です流れ星

(今のところ、対面レッスンのみとなります)

 

朝夕は少し涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね!

暑い日でも食べたくなるパンをお伝えしていこうと思いますウインク

 

9月前半は 『 焼きカレーパン 』 を引き続きお伝えさせていただきますスイカ

難しそうに見えますが、パン生地自体はとてもこねやすいので初めての方でも

大丈夫ですウインク

 

そして、新たに、 『 さわやかリングメロンパン 』 が加わります拍手キラキラ

わー!パチパチパチパチー!

こちらは9月前半、後半どちらも予定しております。

 

 

このメロンパン、その名の通り、夏にぴったりなさわやかな味、食感ですグリーンハーツ

数名の方に試食していただきましたが、とっても喜んでいただけましたラブ

 

こちら、いただいた感想です。

下差し

「甘さもすごくいい!ふわふわで、でももっちり、パサパサしてないし、後口もいいし。

メロンパンっていろんな味あるし、生地も違うけど、私はこれは本当に美味しいと思うラブ

 

嬉しいですね~えーんラブラブ

レシピはPAPUCOのあかね先生考案のもので、ライセンスをいただいたので私の教室でも

レッスンすることができますキラキラ

リング型なのも可愛いですよねラブラブ

 

9月のレッスン日程のお知らせは、また次のブログでお知らせします!

ご都合の良い日程を選択していただき、下記メールアドレス 又は インスタグラムのメッセージにてご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

メールアドレス:coron.nagisa@outlook.jp

インスタグラムのアカウント名:nagi_coron (『nagi_coron』 で検索していただき、メッセージを送ってください。)

 

※インスタグラムの方は外出中でも返信可能かと思います。

ご予約は、インスタグラム または メールにて、

メッセージお待ちしております。

メールアドレス:coron.nagisa@outlook.jp