四柱推命×スピリチュアル


「どうせ私なんて…」
から

「これが私♡」
にシフトチェンジ

 


 

星のメッセンジャーまい

 

 

 

継続セッションはおかげさまで

満員御礼♡

次回の募集は未定です。

 

 

先行案内&募集は

公式LINEからするので

気になる方は、お友達追加して

待っててねウインク

 

 

お問い合わせも

お気軽にどうぞ☕

 

 

公式LINEでは

毎月の運気の変わり目、

新月・満月のカードリーディングを

お届け中♡

 

 

四柱推命の十二運星の1つ

冠帯(かんたい、と読みます)

 

 

十二運星とは人の一生を

12個の星で表したもの

 

 

 

 

ひらめき電球の枠で囲ってあるところが十二運星

 

 

冠帯を持っているか知りたい方はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

冠帯は人生でいうと

成人式を迎えたあたり

 

 

若いエネルギー

そこから出てくる

華やかさがある時期

 

 

 

冠帯を持つ人も

エネルギッシュで華やかさが

あるひとが多い

 

 

 

別名“女王様の星”と

言われるくらいなんだよ王冠1サンダル

 

女王様じゃなくて王妃だけど

イメージはソフィア・コッポラ演じるマリーアントワネット
(華やかさという点でね♡)

 

 

または

深紅のバラ

 

 

 

 

 

 

 

冠帯を持つ方の中には

「私は、そんな華やかさや

前進力なんてない」

って思う人もいるかもしれません。

 

 

 

そんなあなたは

無意識に冠帯の持つ華やかさを封じて

裏星である「墓」の性質になってるのかも。

 

 

 

 

服装も地味になってませんか?

 

 

 

そんな時はまずは

「持っている」ということだけ

覚えておいてね。

 

 

 

そして、日常の中で

ちょっとだけでいいから

華やかさを意識して見て♡

 

 

ハンカチとか小物からで大丈夫グッド!

 

 

 

身に着けるものから意識を変えて

あなたの中の「冠帯」を覚醒することで

エネルギーも少しずつ満たされるよウインク