ハンバーグでサイコロステーキ風♪ | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



おはよーございます太陽



昨日は更新するのすっかり忘れてた笑い泣き

栗仕事で脳みそお疲れです笑



ってことで昨日のお弁当ー♪







ハンバーーーグ!!

を、サイコロステーキ風によだれ



昨日はメインがまったく思いつかずで。。。


業務スーパーに置いてある

お肉屋さんの焼き上げハンバーグ♪



レンチンするだけでOKなんだけど、

やっぱり少しは手を加えたいから気づき

チンしてからコロコロに切って

サイコロステーキ風に仕上げてみたよラブ


醤油ソースも作って絡めたけど

ハンバーグがソースを吸っちゃって

しずる感が…まったくない笑



お手軽ボリューミーで

お肉大好きな息子に大好評ルンルン


仕方ない、また作ってあげよ笑