GW中に川奈ホテルゴルフコース


富士コースへ行ってきました爆笑


素晴らしい景色でラウンドしてても


景色に見惚れてしまうくらいです音譜


キャディさんがフジサンケイレディースで


小祝さくらちゃんがここから打って


6番アイアンでワンオンしたんですよ〜とか


神谷そらちゃんの飛距離とか


情報が満載でしたゲラゲラ


肝心なラウンドは昨年と比べると


3Wが当たるようになったので


飛距離を稼げるようになりましたアップアップアップ


砲台グリーンやうねうねなフェアウェイで


くらくらしそうでしたがなんとか乗り切り


バーディもパーも取れましたチョキラブチョキ


欲を言えばもっと上達したら


またいつか行きたいコースゴルフ




でも楽しいラウンドができたし


晴れてはいなかったけど


☂️も降らなかったのはラッキー✌️でしたニコニコ


スコアも100切りができて満足です照れ


日帰りで連れて行ってくれた


旦那さんに感謝です爆笑


楽しすぎるーーーーーラブラブラブラブラブラブ


それにしても18ホールあっという間に


終わってしまった笑い泣き


あと9ホールは周りたかったなぁてへぺろ


おしまい