17日、旦那さんのお友達が行けなくなり


急遽、参加させていただけた


相模原ゴルフクラブのラウンドラブ


こちらのゴルフ場はプロの試合も


行われたりする素敵なゴルフ場ですラブラブラブラブラブラブ


ドレスコードなどきっちりとしているので


行くまでに心臓がドキドキしてました笑い泣き


いざラウンドしてみたら


最高のコンディションのコースや


素晴らしいキャディさん照れ


フラットなのに難しいコースニコ


昼食はカッペリーニを食べて


ラウンド後には信州の天然氷の


かき氷🍧をいただきましたラブ


相模原ゴルフクラブ宜しくお願い


しますとキャディさんに言われたのは


嬉しかったですが買えましぇーんあせるあせるあせる


良いゴルフ場って良いショットも


良くないショットでも楽しめちゃう


満足度がMAX音譜音譜音譜


素敵な景色



美味しいご飯



ラウンド後のかき氷


西尾抹茶美味しかった〜照れ


ゴルフの結果は100切れずだったけど

楽しかったニコニコ


また行けるといいなニコ