今日、ゴルフコンペに行ってきました照れ


場所は埼玉国際ゴルフクラブ


このゴルフ場は20年ぶり〜


ゴルフ⛳️を始めたばかりの時に


行ったことがありましたが


完璧にコースは忘れてましたてへぺろ


かなりトリッキーなコースで


朝一はグリーンがカチコチあせるあせるあせる


寒さで体が動かなくてトップダウン


うねうねなラフと四苦八苦しながらの


ラウンドでしたゲラゲラ


楽しかったけどゴルフもスコアも


厳しかったー汗


でも…


コンペで旦那さんが商品を


ゲットしておりました音譜音譜音譜


羨ましい爆笑


ちなみに私はハマらずで何も


ゲットならず笑い泣き


これに懲りずにまたコンペに


行きたいなー照れ




ちなみにゲットした賞品は


こちら上矢印


カートバック〜ラブ


ゴルフはどんなコースでも


楽しいわぁニコニコ