昨日、ゴルフコンペに行きましたニコニコ


富士山🗻の近くにあるゴルフ場なので


朝から寒ーいあせるあせるあせる






耳あてしてダウンを着て


真冬のスタイルでラウンド〜雪だるま


楽しくラウンドしていて


お手洗いに行ってさぁドアを開けて…


え?え?え?


ドアが開かないあせるあせるあせる


まじーーーガーンガーンガーン


鍵が開かなくなるハプニング気づき


どうしていいかわからないまま


時間が過ぎて待っていたら


外から旦那さんと皆さんの声が


大きな声で閉じ込められてしまったーアセアセ


と状況を話していろいろと


開ける手段を試したら


開きましたキラキラキラキラキラキラ

良かった〜笑い泣き


その後気を取り直し


ラウンド再開照れ


楽しくラウンドできましたが


入賞できず凝視


だけど楽しいメンバーさんとの


ラウンドだったので良かったです爆笑


おしまい