高校生の次男がこの春、無事に


卒業しました桜


学校を決めた時には2時間近く


かかる距離を通えるのかと思って


ましたが部活も最後までやりきり


3年間、通いましたニコニコ


朝、6時半には家を出て、帰宅は


22時あせるあせるあせる


親子共々リズムに慣れるまで大変でしたあせる


でも卒業式や部活の卒部式の様子を


見て楽しい学生生活を送れていたことが


私にとって本当に嬉しかった音譜


自分の高校生活が楽しすぎたから


子供たちにも楽しんでもらいたい


って思っていたのでお願い


お弁当🍱がなくなって急に

楽ちんになりましたー爆笑


4月からは大学へ進学なので


大学生活をエンジョイしてほしいなーアップアップアップ