連休最終日にFヨコゴルフコンペが

ありました〜爆笑

このコンペほんとはGWだったのですが

コロナで延期になっていましたあせる

そして昨日、開催されたので

旦那さんと参加してきましたアップアップアップ

川奈ホテルゴルフコース⛳️は

初めてです音譜音譜音譜



フジサンケイクラッシックが

行われるコースで名物ホールも

あるんですよぉ!!

全て歩いてラウンドします笑い泣き

緊張しすぎて手と足が同じに

動いていましたあせるあせるあせる

クラブハウスからバス🚌で移動〜

OUTスタートから

ショートホールだったけどグリーン前に

あごの高いバンカーがアセアセアセアセアセアセ

ピーンチ!!

心臓がバクバクしながら打ちました〜やしの木

あかーんガーン

出たびっくりバンカーやんダウンダウンダウン

いきなりーーーあせるあせるあせる

そこで川奈のバンカー経験しとこ〜

って耳パー

えっガーン マジ!?

アーメンと祈りながら打ちましたキョロキョロ

出ました笑い泣き

良かった〜爆笑

何とかクリアして次は

灯台に向かって打つ名物ホールやしの木


キャディさんが富士山が見えるなんて

ラッキーですよぉ爆笑

と言っていたのでパチリ富士山キラキラ


なかなか見れないらしい照れ

名物ホールでの2打目は気持ちよすぎて

左端に飛んで行きました笑い泣き

左に引っ張る癖がタラータラータラー

ネズミが落ち着いたら次は引っ張りってタラー

だけど頑張ってグリーンにのせましたグッ

どこからも海が見えます船飛行機

低空飛行している飛行機✈️も

ヘリコプターも見えました〜照れ

最高〜爆笑

もう一つの名物ホールはこちら



ここからは打ちませんが旦那さんは

気持ちよく打ってましたよぉゴルフ

風の影響で海に飛んでいっちゃうそうです笑い泣き

わたしはもう少し下の川奈ティから

打ちました照れ

つづく