あっと言う間に年があけて
しまいました〜爆笑

今年も楽しいブログに
していきたいです照れ

甲斐ヒルズ以来、3回ラウンドしましたー爆笑

年末忘年会ゴルフには
太平洋相模

江ノ島が見えましたニコニコ
パターが最近はいい感じニコニコ
FWとアプローチがいまいちだったので
頑張らないと笑い泣き

いつもご一緒させていただいてる
お友達とのラウンドで楽しい忘年会
ゴルフ⛳️になりました〜アップ音譜
100切りを狙いましたが…
結果は103あせるあせるあせる
来年こそはコンスタントに
100切りしていけるように
頑張るぞーーー!!

あと予想外の大晦日ラウンド音符
旦那さんのお友達からの
お誘いで旦那さんと旦那さんの
お友達と一緒に年忘れ大晦日ゴルフ⛳️に
行ける事になりまして爆笑アップ

なんて贅沢な大晦日音譜音譜音譜

この日は主婦である事を忘れつつてへぺろ
ラウンドしちゃいましたアップアップアップ

ドライバーはまずまずだったけど
やはりFWは…あせるあせるあせる
来年がネズミ年だからって
ネズミ走り系のショットが続出笑い泣き笑い泣き笑い泣き

年末までやらかしましたあせる
来年の課題決定‼️
とにかくきちんとスウィングと
FWは脱ネズミで 笑

昨年も沢山楽しいラウンドが
できた事と楽しいラウンドに
連れて行ってくれた旦那さんに
感謝です照れ

ありがとーーー音譜音譜音譜

結果ですか???
宝くじが当たるようなスコア

111でした