12/1日曜日

旦那さんのお友達と

甲斐ヒルズカントリー倶楽部に行きました〜爆笑

評価が良いゴルフ場だったので

行って見ることに👀

素晴らしい音譜音譜音譜

景観も距離も最高アップアップアップ

レディースからでもなかなかの距離

お友達が上手なので緊張気味に

ラウンド⛳️

ドライバーはまずまずだったけど

やっぱりFWが…あせるあせるあせる

欽ちゃん走り顔負けのネズミ走りでした笑い泣き

池ぽちゃもあったり…ショボーン

今回、バンカーに何度か入って

大苦戦あせるあせるあせる

もっとちゃんと打つ練習をしなくては💦

このコース広いので隣のコースに

ボールが転がると私にとってはピンチにびっくり

ギリギリで大丈夫だったから

良かったけどニコニコ

芝も綺麗に手入れがしてあったので

靴とクラブの汚れが少なかった〜爆笑


絵に書いたような景色音譜音譜音譜

どこを撮っても素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

次も来たいな〜爆笑

今度こそは頑張って良いラウンドが

できるように努力します爆笑

楽しかったなーニコニコ


スコアは…あせるあせるあせる
おっとーキョロキョロ
良い数字並びてへぺろ