11/29にナイターに行ってきました〜ニコニコ

今回もドライバーを真っ直ぐに

飛ばすこととアプローチやパターを

ちゃんとできるようにする事を課題に爆笑

スタートをした直後、お猿さんたちの

群れが…!!!!!!

わぉーーー目

サファリ化してるやん笑い泣き

ここは猿が見れるゴルフ場で有名って

書いてあったっけ?

通り過ぎるまで待たないといけないと

旦那さんが言うので次のホールに

行くまで待ちましたおねがい

さて無事に通り過ぎたので再開照れ

フェアウェイが広いから安心して

振りました〜ニコニコ

まずまずで飛んでるけれどFWの

ポールがネズミが走ってるような

ボールガーン

なかなか上手くいかないなぁあせる

という横でバンバン振りまわしてる方が

いますポーン

羨ましい音譜音譜音譜

ウッドをアイアンのように振れるのが

理想だけどすぐに顔を前に向けて

体が起き上がる事で上手く飛ばないあせるあせるあせる

課題が多すぎるーーーガーン

とりあえず、前回よりは少し

成長してるかな😅

ナイターゴルフ⛳️楽しかった〜


夜のイチョウも綺麗でした音譜