今回、2回目のギャッツビイニコニコ

このゴルフ場ってたぬきが

いるんですよーニコニコ

この前、行った時は毛が

抜けていて心配でしたあせるあせるあせる

今回もどうかなぁ…と思っていたら…

いましたいました目

元気にひょっこり現れて
毛も増えてましたアップ

さて本題です照れ

今回のゴルフの目標は
初心に戻ってです笑い泣き
グリップエンドをお腹に
向ける意識をしてテイクバックを
気をつけて左脇を開けないように
する!!

沢山しなくてはいけない
けれど何コかは実行できましたキラキラ
最近は午後スルーが多いので
後半はのんびりとゴルフが
できますラブ

100切りはできなかったけど
楽しいゴルフに⛳️満足でーすラブラブ

あー楽しかった音譜音譜音譜
また頑張ろっと爆笑