前回の

足慣らし福島編の帰り道


何だかモヤる気持ちが沸々と真顔


そこで


よりぞう🐘の提案☝️


テンション上がるところに行こう口笛


ってなって


行ってきました照れ





『三沢厚彦展』






常に
美術品へのアンテナを
張り巡らせているよりぞう🐘


三沢厚彦なるアーティストの存在など
全く知る由も無かった私は
特に興味も無かったけど
美術館に行くのは好きなので
暇潰しがてら行ってみた……






ん〰️✨


スゴいメラメラ






作品の持つ

圧倒的なパワーに魅せられ

夢中でシャッターを切っていた✨










ここにある作品は

全て木で作られている

大型作品の重量はいかほどなのか

運ぶのはどうやって運んだのか等々

平日の田舎の美術館

ひろ~い展示場に私達だけ

監視員の方々が見守る中

『うわぁ➰おねがい

『すっげーびっくり

『いーねーラブ

なんて好き勝手話しながら

あんまりパッとせず

難攻不落のグネグネ山道を

必死の思いで運転し

ただただ疲れただけの
1泊2日の旅を


心地好く終えることができた合格











そして❗️❗️


ただでは帰らない男
よりぞう🐘
(笑)


館内ショップで販売してた
フィギュアを
ガッツリ大人買い爆笑


しかも


それが
海洋堂のフィギュアだってんだから
🐘は黙っちゃーいられない


(笑)


出たよ、デタデタ🤣








わざわざADAの水槽迄買ってさぁ泣き笑い


私なんか

普通の2、3千円で売られてる
プラケースで良いんじゃね❓️🤔
って思うわけ


ところがどっこいどっこいしょ


そこはコダワリの鬼🐘

頭ん中には
すっかり
構想が出来上がってるらしく

ガンとして譲らねーわけ真顔


ま、いいでしょー


その構想に近づけるべく
あーだこーだと試行錯誤しつつ

木は

水槽で
散々プレコに舐めたおされ
庭に放置してあったブランチウッド


底には
コリドラス水槽で余った底砂を敷き
サバンナ感❓️🤔を演出(笑)

岩を演出する石も
アフシクで使わなくなった
これまた
庭に雨ざらしにされてた石を再利用ひらめき電球

草花は
家にあった
フェイクフラワーを解体したり
ホームセンターで買い足したり




とゆーか……


サバンナにクマ🐻❓️🤔笑い泣き泣き笑いニヤニヤ









な➰んて


楽しかったなぁー(遠い目)



この時


まだ9月



そこから



怒涛の行事が



始まった……ニヤリ飛び出すハート




まだまだ先は




長いぃぃ〰️〰️😱