サントリードリームマッチ2022


8/1に開催されたようで


うちはBS入れてないから

リアルタイムでは

見ることができなかったので


YouTubeで配信されてた

ごちゃごちゃと

芸能人の余計な解説付きの

動画を見てみたが……


いや〰️


驚いたね


(笑)


出ている殆どの元選手の年齢が


私より若いっていうね




滝汗




さすがに

レジェンドクラスの
掛布さんとかの方達は
先輩だけどもねー

高橋由伸って
よりぞう🐘の1つ下なんだ爆笑とか

宮本慎也って
私より全然若いんだ😱とか

何だか

虚しくなって

途中で見るの止めたチーン








それまで全く
プロ野球なんてものに
興味なんて無かった人間が


去年のオリンピックあたりから
野球を本格的に見始め

金メダル🥇を獲得した事もあり

プロの野球選手って
素晴らしいな✨って
感動した事をきっかけに
プロ野球を見るようになった


それまでも
夏の甲子園は
毎年楽しみに見ていて
甲子園のスターと言われる選手を
数多注目してきたけれど

特に
星稜高校の奥川君が
大のお気に入りになり
ドラフトで入団することになった
東京ヤクルトスワローズを
必然的に応援するようになり

去年は

接戦に接戦を重ね

ついに

日本一になった✨✨✨






そして


今年も


今のところセ・リーグでは
日本一に
1番近いチームなんだけれども

如何せん

コロナがね〰️😖


もう
この悪疫騒ぎ

何年よえー?









夏の熱闘甲子園


出場校も出揃って


いよいよですな✨


我が県は
安定の日本文理


だがしかし


奥川君の出身校である
星稜高校を
応援してしまうんだなぁ照れ


でも


根尾君の出身校
大阪桐蔭も頑張ってほしいし


プロ野球も
今月から
いよいよ大詰め⚾️🏆


今月は


野球が


アツイびっくりマーク飛び出すハート












奥川君が


この先
数々の伝説を残して


その後


現役引退して


ドリームマッチに
出るようになる頃には


もう


私は


この世に


いないんだろうなぁ



昇天


泣


笑い泣き