このブログの人達は
温かいなぁ


自分の足を運び
自分の目で見た景色を撮る


綺麗な景色に映りこむ
鳥や動物
そして人々の姿
電車と季節ごとの美しい景色
各地の隠れざる名所等


見てて毎回癒されます✨


でも


中には


有り得ないFakeブログもチラホラ


あろうことか


末期癌だとして
嘘の闘病を語ったり


事業に失敗してお金が無くなり
離婚もしてドン底だと
同情をかうような事を
言っている割に
離婚している筈の
元家族と外食したり
借金を踏み倒している筈なのに
新たに事業を
始めたとか言ってみたり……
銀行に迷惑かけておいて
新しい事業を始める資金は
確保してあった❓️🤔


ンナワケネー


てなブログも多々あることも
また事実


特に酷いのが


インスタ(笑)


あの世界は


ほとんど『嘘』


中でも外人のUPする写真は
加工アプリ使ってて
見るに堪えませんなグラサン




そーまでして
人の注目を浴びたいかねぇ真顔




私は
このアメブロもそうだけれど
インスタも
自分の記録の1つとして
使っています


だから


勿論
加工も無いし


ブログの内容にも
嘘偽り


一切ございません



言いたい事も
包み隠さず書くしね


だから


全くイイネとかツカネーシゲラゲラ



去るものは追わず



ご賛同頂けない方は
無理強い致しませんウインク



その代わり
私も
見たくないものは見ない口笛



その精神でやらせてもらってますウインク





って……




それはそれで


ドーナノ❓️🤔って話


(笑)











最近の私のお気に入り


久しぶりに
オイバ以外の硝子にトキメキマシタ✨






『幸愛硝子』と言って
北海道にある硝子工房で
ひとりの女性のガラス作家さんが
1つ1つハンドメイドで創る
作品です






なので


"同じ物は1つとして無い"






そんなところも
オイバと同じ






"唯一無二"


この言葉に弱いだけなのかも


(笑)






彼女のインスタで
私の撮った画を
紹介して頂いたようです






主に
ペンダントやピアス等の
アクセサリーや
タンブラーグラスが
メインのようですが
私は
ガラスの質感を味わえるような
飾る事を目的とした物が好みです






彼女の作品は
温かいんだけれども
何処か
女性の強さと美しさ
みたいなものを感じ取れて


見た瞬間
引き込まれるように
getしてしまいました
(正確には🐘にgetしてもらったんですけどね口笛)




相変わらず
ヘタに時間だけは
有り余っている為
良いことも悪い事も(笑)
いろんな事を
吸収しまくっているので


全然
退屈しない日々を
過ごさせて頂いております照れ




ん❓️🤔




もしかして……




私の事も




Fakeだと思ってる方が




いたりして❓️滝汗



(笑)