どうにもならない事を
同じように
同じ内容で


批判
否定
中傷


そんなことをしても


何も


変わらない


永遠に続く


無限loopに入ったよう


焚き付けるコメンテーター


煽るマスコミ





耳を塞ごう









毎度オナジミ


by  “ oiva toikka ”


《willow  curlew》








この
美しいアートピースを前に

“食傷”

等と言うブログタイトルは
実に
不本意であるが


これを見ながら
そう思ったのは確かなコト










脚付シエッポハニー

Scopeシエッポ

ソングトラッシュ


そして


ちらりと“puteli”








此方は
まだまだ寒い


前にも増して
何処にも行く気がしません


頭に変なデキモノが出来て
耳下腺が痛みますえーん


歯も
暫く
通わなきゃいけないみたいだし


あっちもこっちも
役立たずで困ります


それにしても


これほどまで
何処にも出掛けないのは
自分でも

『よくだよなぁ~』

って

半ば
感心したりもしています


病んでるんですかねニヤニヤ







そして


暇すぎて
海外の色んなインスタ見てたら


アクアリウム


興味が沸いてきましたニヤリ


今度のよりぞう🐘weekの時まで
boomが続いていたら
色んな所に品定めに
行こうかなと画策しております口笛


引きこもり生活の
グレードUPに向けて
野望は果てしなく……笑


それにしても


オイバ・トイッカ


ぜっんぜん


飽きませんおねがい


毎日
毎時毎分
見ているのに
いつも
見惚れてますラブ


“my  favorite”


食傷とは


ホトホト


縁遠いッス爆笑






イイノカ    ワルイノカ






もぐもぐ








ホドホドニネ✨音譜





アハねー