新庄駅から
普通列車で30分ほど乗り







《瀬見温泉》に


着きました


確かに雪はあるけれど……








『やっぱ、こたつよね』


って


家には
一切ございません










夕食は
部屋のダイニングで食べます








ここも
何がいいかって


安定の


源泉掛け流し部屋風呂


これだけニヤニヤ









料理は
特筆するものじゃなかったので
一旦撮ったけど


消しました真顔


父がまだ
あの病が発覚する前に
訪れた事がある
想い出の宿だったんだけれど……


想い出は


“思い出のままが1番”


改めて


実感キョロキョロ








この無人駅


良かったな








さて


これで
2月の旅は
終了ですウインク


これからは
この流行り病が
終息の兆しを見せないうちは


毎月恒例の旅も
一旦
お休みですショボーン


残念だけど
仕方無い


初孫も4月に生まれる予定だけど
この分じゃ
早々には行けないえーん


この前
行きつけの
ドラッグストアに行ったら
幸運にも入荷したてのマスク
残り数個のところで
60枚入り1個getできたので
プラス私の手持ち在庫と合わせて
横浜に送りました


私の不具合なDNAが
どのように変換されて
受け継がれているのか


実に興味深い








嗚呼




早く





君に





逢いたいよ🍀