ひと悶着あって


泣いて


お腹がすいて


たらふく


食べたもぐもぐ


食べてやった口笛


まず


疲れたら


甘いものニヤリ


中は
フローズンストロベリー🍓


これで3回目口笛





ウンッマラブ





※携帯撮影








海鮮レタスチャーハン


ハイ


メニュー詐欺ねニヤニヤ


アルアル爆笑


これで
1400円overねキョロキョロ


ナイワ~ニヤニヤ



※携帯撮影




お土産物getもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



※携帯撮影




そして、そして~ぇ


そりゃあ


買うさぁニヤリ


紺と黒だらけ真顔


安定ヤネもぐもぐ




※携帯撮影






からの~


可愛かったから


不本意にもゲラゲラ    笑


よりぞう🐘の服もget




※携帯撮影



見て見て~ラブ


このペンギンのイラスト🐧恋の矢


よりぞう🐘も
でっかくなっちゃったから
サイズ選びが
タ~イヘンゲラゲラ





※携帯撮影

※携帯撮影




後ろの裾にも🐧プリント


ダレニ   デンワシテンノはてなマークはてなマークはてなマークゲラゲラ





※携帯撮影




🐘に見せたら
メッチャ気に入ってたので
ヨシッビックリマーク


“肉を切らせて骨を絶つ”


作戦成功ニヒヒ






それから


それから~ぁ




※携帯撮影




旅行


行きますニヤリ


切符取ってきましたンウインク


海里には
乗りません真顔アシカラズ










去年
笹川流れに行った時に


想い出の駅

“桑川駅”

降り立った時に
偶然ホームにいた車両


この時は
偶然にも
試運転をしていたんですねびっくり















そんな事とは知らず
タラコ車両を撮って
満足していました










一切
車は使わず
電車のみを使って
行きます口笛


毎日
撮り鉄さんの
素敵な画を見てるせいか


とにかく
沢山電車に乗りたくて
電車旅🚃


計画しました口笛











そして………



今日



先週受けた


“ガン検診”


結果
出ました


『陰性』


でした合格


凄く嬉しかった


安心しました


いつ死んでもいいとか
言っておいて


全く




チョーシイーヤツッスネ真顔




ワタシ


まだ


人間界での修行


必要みたいですイヒ




でも



貧血が
要治療レベルだったのでチュー


これから
服薬と通院で
治療していくことになりましたえーん


もっと早く行けってヤツですよね笑い泣き




さて




これで


舞台は整いましたウインク


後は


旅行迄
回復するだけウインク



よりぞう🐘が原因の“ひと悶着”



慰謝料



エライ高くつきましたな~💸💸💸
ニヤニヤ



だから


やめなって言ったのに~イヒ



コジラセは



散財の元っっっ口笛









ナンダカ……




イロイロト……




オサワガセシマシタ笑い泣き










ニコニコニコ