{8D9BF5E0-2F3E-4CE7-9405-F820C1005495}
皆さんこんばんは、遠野なぎこです

沢山のお優しいメッセージを…本当にありがとうございます。
全ての方のお言葉に目を通し、勇気を戴いております。

そんな中、皆さんの元にもお届けしたい印象的なメッセージを一部ご紹介させて下さい。メール

『なぎちゃんはもう幸せになっている。
だからそんな風に考えられる。
状況は、多分遅れて来るんだよ。

ちゃんと幸せが来る。

“対極の法則”と言って、まず始めに反対の経験を積んでそれによってその反対の事について知ることができる。

初めから周りが全部明るいと、灯りがともっても見えない。
周りが暗いからこそ、灯りが見える。

なぎちゃんは、本当の幸せを感じる為に反対のとてつもない不幸を味わった。
仲間のありがたさを知るために孤独を味わってきたんだよ。』

この方からは、もっと沢山優しい言葉を掛けて頂きましたが…自分の事を良く仰って頂く文章を掲載するのはちょっと照れるので、一部文章を変更しメッセージをお借り致しますあせる

“対極の法則”。
知らなかったなぁ…教えてくれて、ありがとう

大きな勇気を戴きます。

私は、私のペースで。
目の前に与えられた課題を、一つ一つクリアしながら…今まで通り丁寧にお仕事を続けていきたいと改めて思いました。

メッセージを送って下さる全ての方々に、心からの『ありがとう』をお伝えさせて下さい。

私には、まだ“幸せ”の本当の意味は分からないし…自分に“幸せになる権利”があるのかどうかも分かりません。

変な話ですが、“闇”の中にいる方が色々な事を“諦めている”方が気持ちが落ち着く自分も正直います。

それでも、各々が願う“安心の気持ち”を手にする事が出来るよう…そんな日を必ず迎えられる様に、心から願っています

皆さん、本当に本当にありがとう

なぎ

☆………☆………☆………☆………☆………
『nagiko tono 〜一歩ご飯〜』はコチラ
☆………☆………☆………☆………☆………
《お手紙&メールの宛先について》     

お手紙はこちらにお願い致します。     

※住所が変わりました
(株)ワイルドビジョン     
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-30-23
ビルド吉田404
遠野なぎこ宛     

メールはこちらにお願い致します。
☆………☆………☆………☆………☆……… 
《ミサンガについて》     

まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。     
『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。     
{AFB3CB5D-8191-473C-82C0-2CFE3423720D}
ご応募お待ちしております。    
※『いのちのミサンガ』についての
お問い合わせは
【株式会社ワイルドビジョン】
03-5919-6780 までご連絡ください。
(期限は設けておりません) 
☆………☆………☆………☆………☆………
《出演情報》
1月14日
フジテレビ「痛快TV!スカッとジャパン」
19:00〜21:00

フジテレビ 「アウト×デラックス」
毎週木曜23:00〜23:40

TOKYOMX
「バラいろダンディ」
1月9日、16日、23日、30日
21:00~21:55水曜レギュラー
TOKYO MX「テレビが無料で視聴できる!エムキャス」

HKT48 1stアルバム 「092」特典映像
「東映 presents HKT48×48人の映画監督たち」
朝長美桜×加藤拓也
『二度とない夜さえ飛び出して』

ネット動画サイト
「MILOU(ミルゥ)」
『誰にも言えないオンナの悩みに答えます!私だけ?相談室』

ぐるなび「ippin」
「タレント・芸能人」部門キュレーター登録

文庫化情報「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」
新潮文庫より発売
{84426F5D-A2D3-468C-9678-C476F24EE4D6}
邦画「極サギ3」[DVD]販売及び、レンタル開始中    

「大竹まことのゴールデンラジオ」     
※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。     
下記URLよりダウンロードできます。     
↓↓     
☆………☆………☆………☆………☆………
《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》     

病院、支援団体関係者さま     

摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。     

ご依頼の際は、ワイルドビジョンの     
電話番号:03-5919-6780     
もしくは弊社HPのCONTACTページの     
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。     

皆様からのご依頼お待ちしています

☆………☆………☆………☆………☆………