{0CCC038C-40B7-4606-9205-6EF7B7CB6732}
皆さんこんばんは、遠野なぎこです

本日の夜公演も無事に終了致しました!!

今日は演出家の鵜山先生が弘前入りをされ、お芝居を観て頂きそれぞれダメ出しを頂戴致しました。(とにかく各作品から引っ張りだこで…先生はどなたからも尊敬され愛される、本当に類稀なる天才的な才能と素晴らしくチャーミングなお人柄を併せ持つお方なのです(*´︶`*)❤)

終演後、私へのダメ出しは…“声のボリュームを抑える”という事。
このスケジュールの中、まだまだどんだけ元気なんだ私(笑)f^_^;チョキ汗

って、…まぁ、そういう話ではなく真面目な話ね。移動をして日々変わる劇場によって、音の響き方って全然違うんだよね。

毎日声出しをして確認はするものの、自分の声を客席から聴く事は勿論不可能でいつもボリュームに悩むんだ。

“響き過ぎるホールではボリュームを抑える”。
よしっ!“大切な答え”を戴けたので、これから気をつけられます、嬉しいっチョキ

あとね、本当に毎日思う事。
今の私は完全に“人の優しさ”に守られて、毎日を乗り越えられているという現実を。

今日は今日で…

自宅にマネージャーK氏が迎えに来てくれ、ガラガラを持ち新幹線に乗せてくれ…

到着したら、プロデューサーさんがホームで待っていて下さり私のガラガラを持って移動を助けてくれ…

楽屋入りをして、足腰の痛みに耐えられずネット購入した劇用の靴の不具合を相談しに行ったらスタッフの皆様方が一斉に迅速な対応をして下さって…

共演者の先輩が楽屋にいらっしゃり、いつものようにお食事に誘って下さって。
『…行かないよね?』『…ハイ、すみません。ごめんなさい。』と、いつもの一連のやり取りをして。
『いつか絶対実現させてやるからな』なんて、笑いに変わるように気持ちが楽になるような事を仰って下さって…

共演者の方が、ホテルからタクシー移動の時にそっと“青汁”を私の分も買ってくれていて…『なぎさん、疲れてると思うから』って…

泣くわ、もぉ。
皆さん、本当に本当にお優しい

だから、毎日を乗り切れる。
ご迷惑をお掛けしないように、お芝居に全力のパワーを注ぎ素晴らしい作品になるように…感謝の気持ちに更に後押しされ毎日を生きています。

感謝です。
感謝です。
感謝です。

勿論、メッセージを送って下さる皆さんにも感謝です。応援メッセージも嬉しい…そして、お悩みメッセージも同じなんだ。

自分の作った場所を活用して下さっている事は、また別の意味で励みにも張り合いにもなるのです。

だから、安心してね。
安心してお気持ちを送って下さい。
どんな時も、私がちゃんと受け止めるから信じてね

さぁ、今から吸入器を洗って、ヘアピースを洗って…軽く飲んでロックグラスDASH!
加湿器のお水を入れ替えて、最後にうがいをもう一度して、マヌカハニーを小匙一杯舐めて、マスクをして、マフラーを巻いて休みます。

明日も午前中から移動DASH!
そして夜公演。
よしっ、頑張るぞ〜っ
{0D68F1F4-4D1D-47E2-90FB-3371FF1B4579}
戴いた“青汁”。
普段から、添加物とか色々と情報交換をし合っていて…っていうか、何だかねこういう優しさに心がフワッとほどけましたよ
なぎ
☆………☆………☆………☆………☆………
『nagiko tono 〜一歩ご飯〜』はコチラ
☆………☆………☆………☆………☆………
《お手紙&メールの宛先について》     

お手紙はこちらにお願い致します。     

※住所が変わりました
(株)ワイルドビジョン     
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-30-23
ビルド吉田404
遠野なぎこ宛     

メールはこちらにお願い致します。
☆………☆………☆………☆………☆……… 
《ミサンガについて》     

まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。     
『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。     
{AFB3CB5D-8191-473C-82C0-2CFE3423720D}
ご応募お待ちしております。    
※『いのちのミサンガ』についての
お問い合わせは
【株式会社ワイルドビジョン】
03-5919-6780 までご連絡ください。
(期限は設けておりません) 
☆………☆………☆………☆………☆………
《出演情報》
6月7日発売
プレジデント社「PRESIDENT WOMAN」
インタビュー掲載

「しあわせの雨傘 potiche〜飾り壺〜」
4月11日〜 全国公演
(※演劇鑑賞会の会員様向けの公演のため
チケットの販売はありません)
8月22日〜26日 銀座博品館劇場
(※一般公演 チケット販売有ります)
 
フジテレビ 「アウト×デラックス」
 23:00~23:40毎週木曜   

TOKYOMX
「バラいろダンディ」
6月6日(水)11日(月)、27日(水)
21:00~21:55水曜レギュラー
(4月〜8月舞台出演のため不定期出演)
TOKYO MX「テレビが無料で視聴できる!エムキャス」

12月27日発売
HKT48 1stアルバム 「092」特典映像
「東映 presents HKT48×48人の映画監督たち」
朝長美桜×加藤拓也
『二度とない夜さえ飛び出して』

ネット動画サイト
「MILOU(ミルゥ)」
『誰にも言えないオンナの悩みに答えます!私だけ?相談室』

ぐるなび「ippin」
「タレント・芸能人」部門キュレーター登録

文庫化情報「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」
新潮文庫より発売
{84426F5D-A2D3-468C-9678-C476F24EE4D6}
邦画「極サギ3」[DVD]販売及び、レンタル開始中    

「大竹まことのゴールデンラジオ」     
※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。     
下記URLよりダウンロードできます。     
↓↓     
☆………☆………☆………☆………☆………
《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》     

病院、支援団体関係者さま     

摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。     

ご依頼の際は、ワイルドビジョンの     
電話番号:03-5919-6780     
もしくは弊社HPのCONTACTページの     
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。     

皆様からのご依頼お待ちしています

☆………☆………☆………☆………☆………