{49490F9D-DC23-4F9A-9A61-7741FEAE6D2C}
皆さんおはようございます、遠野なぎこです

只今、東京に向かう新幹線の中におります新幹線DASH!
和歌山ではホームまでスタッフの方に送って頂き(有難いです、本当に感謝です)、東京駅に着いたらホームでマネージャーに待っていてもらい自宅へ。

自宅へ着いたら…
とりあえず、悠くんを沢山沢山抱きしめて…
蓮ちゃんの骨壷も、沢山沢山抱きしめて…

二人に『愛してる』と、沢山沢山伝えて…
『お留守番頑張ってくれてありがとう』と、沢山沢山褒めて…

そしたら…
急いで洗濯をして…
本日2度目のシャワーを浴びて…
メイクをして…
悠くんにご飯をあげて…

再び、マネージャーに迎えに来てもらい出発車DASH!

で、21:00〜MXTV『バラいろダンディ』生放送テレビ
終わったら大急ぎで帰宅をして、だいぶ短い時間ではありますが悠くんを抱きしめて一緒に眠り…朝も早よからシャワーを浴びて、東京駅に再出発新幹線DASH!

また和歌山方面に向かい、スタッフさんに迎えに来て頂き劇場へ…そして夜公演。
8月までは、こんなスケジュールがちょいちょいちょいちょいと続きます。

疲れに関してはね…もういいの。
ここまできたら、もういい。
ホント、何かあんまり気にならなくなってきた。

だけど、やはり喉だけが怖い。
“ナデージュ”は、個性の強い役柄だから…とにかく滑舌良く、太く大きく高めの、しっかりとした声で演じたいから。

なので、稽古中から今迄皆様との懇親会等への参加を遠慮させて頂いておりまして…何だか申し訳ないような、自分だけ勝手な行動をとっているような気持ちになりちょっと落ち込んでいました。

私も皆さんとご飯をしたいけれど、お話をしたいけれど…今回ばかりは、そうしていると喉を完璧に守れる自信が無い。

考えていたらどんどん気持ちが暗くなり、一体何が正しいのか…もしかしたら私が間違っているのかもと分からなくなり、昨日信頼するスタッフの方に改めてご相談をさせて頂きました。

ご理解とお優しい励ましの言葉を戴き…だいぶ気持ちが救われました

私は私に与えられた役割をしっかりと果たします!!
体調管理を徹底し、TVの時はTVモードで全力で頑張りますっビックリマーク
舞台の時は、役者として“ナデージュ”を精一杯の力で演じきりますビックリマーク

お優しい皆さんに感謝をして、時に甘え、時に頼り…なんとか乗りきりますっチョキ

仕事はね、私にとって“苦しみ”と“闘い”です。
TVのタレント業も舞台やドラマの役者業も、プレッシャーと不安の連続でしかありません。
喜びを感じるのは、全てを乗りきった後。

“全て”は、結果が出た後。

チャレンジの途中で喜びを感じるのは、とても危険な事だし大きな勘違いであり…結果的に何の成長にも繋がらず、怠惰な仕事態度に繋がると個人的には思っています。

頑張ろう。
頑張ろう。

そして、一息ついたら沢山リラックスをしよう。
早く自炊もしたいなぁ…煮魚とか納豆とかひじきとか、春菊とかトマトとかお野菜も食べたいし、とにかく自分で作ったご飯が食べたいっチョキ割り箸

ではでは、また後ほどですっ(*´︶`*)❤
なぎ
☆………☆………☆………☆………☆………
『nagiko tono 〜一歩ご飯〜』はコチラ
☆………☆………☆………☆………☆………
《お手紙&メールの宛先について》     

お手紙はこちらにお願い致します。     

※住所が変わりました
(株)ワイルドビジョン     
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-30-23
ビルド吉田404
遠野なぎこ宛     

メールはこちらにお願い致します。
☆………☆………☆………☆………☆……… 
《ミサンガについて》     

まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。     
『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。     
{AFB3CB5D-8191-473C-82C0-2CFE3423720D}
ご応募お待ちしております。    
※『いのちのミサンガ』についての
お問い合わせは
【株式会社ワイルドビジョン】
03-5919-6780 までご連絡ください。
(期限は設けておりません) 
☆………☆………☆………☆………☆………
《出演情報》
「しあわせの雨傘 potiche〜飾り壺〜」
4月11日〜 全国公演
(※演劇鑑賞会の会員様向けの公演のため
チケットの販売はありません)
8月22日〜26日 銀座博品館劇場
(※一般公演 チケット販売有ります)

4月16日
フジテレビ
「痛快TV スカッとジャパンSP」
19:00〜21:00

4月17日
NHKBSプレミアム
「美と若さの新常識〜カラダのヒミツ〜」
22:00〜23:00

フジテレビ 「アウト×デラックス」
 23:00~23:40毎週木曜   

TOKYOMX
「バラいろダンディ」
4月17日(火).23日(月)
21:00~21:55水曜レギュラー
(4月〜8月舞台出演のため不定期出演)
TOKYO MX「テレビが無料で視聴できる!エムキャス」

12月27日発売
HKT48 1stアルバム 「092」特典映像
「東映 presents HKT48×48人の映画監督たち」
朝長美桜×加藤拓也
『二度とない夜さえ飛び出して』

ネット動画サイト
「MILOU(ミルゥ)」
『誰にも言えないオンナの悩みに答えます!私だけ?相談室』
毎週土曜日一話更新

1月4日更新
ぐるなび「ippin」
「タレント・芸能人」部門キュレーター登録

文庫化情報「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」
新潮文庫より発売
{84426F5D-A2D3-468C-9678-C476F24EE4D6}
邦画「極サギ3」[DVD]販売及び、レンタル開始中    

「大竹まことのゴールデンラジオ」     
※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。     
下記URLよりダウンロードできます。     
↓↓     
☆………☆………☆………☆………☆………
《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》     

病院、支援団体関係者さま     

摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。     

ご依頼の際は、ワイルドビジョンの     
電話番号:03-5919-6780     
もしくは弊社HPのCONTACTページの     
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。     

皆様からのご依頼お待ちしています

☆………☆………☆………☆………☆………