★販売★赤ずきんと狼さんのローリーポーリー | 黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き、動物好き。ハンドメイド作家してましたがお休み中。今は、LINEスタンプを趣味でぽちぽち作る程度。平凡でちっぽけで、そして愛すべき日常を綴っています。

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。

 

ハローとか言ってますけど、英語は全く出来ません。。。

 

そして、結びの語に、ハバナイスディと入れていましたが、最近ではハバグッディと言うのが主流というのを聞き、ちょっと調べてみました。

 

そのうち、ラブリーディ、という言葉がヒット。

『have a lovely day』

 

あ、なんか可愛いし、NAGIの作品の雰囲気にも合ってるかも…。

なんて、気に入りましてね。

 

これからこっちを使おうと、前回のブログからラブリーしているNAGIです。

 

さて、今日もminneにて新作のお知らせです。

 

 

童話の赤ずきんちゃんモチーフの起き上がり小法師です。

ラブリーでしょ(笑)。

 

赤ずきんちゃんは、パンやリンゴを持って、森の中に住むおばあさんのお家に向かいます。

途中で、狼さんに出会いました。 

 

NAGIワールドでは、心優しい狼さん。

 

赤ずきんちゃんが道に迷わないように、一緒におばあさんのお家まで道案内してくれました。

 

スカートのような裾広がりのローリーポーリー(起き上がり小法師)。 揺らすとカラコロと、心を癒す澄んだ音色を奏でます。

 

 

次回は、同じくローリーポーリーのアリスが登場します。

 

それでは、今日もラブリーディを❤

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。

 


新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

友だち追加

 

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスを登場させてみませんか?

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

1ff5e03d1f668799fe50101a121e4d6e_e19474f96bcd483

 

ソーシャルマーケットminne(ミンネ)にて販売中です。

*NAGI*のminneギャラリーはコチラから。