謹賀新年 | Home Sweet Home~お気に入りの暮らしを手に入れるレシピ~

Home Sweet Home~お気に入りの暮らしを手に入れるレシピ~

インテリアコーディネーター/デザイナーnagieeのブログです☆

 

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 

清々しい新年をどのように迎えていらっしゃるでしょうか。

 

毎年思うことですが、月日の経つのは本当にあっという間、

今年こそ毎日を有意義にすごし、実り多き年にして参りたいと思っております。

 

私が今年まず最初にやることは自宅のリフォームです。

昨年から計画しているものの、想像以上に打ち合わせに時間がかかっています。

 

しかしこれは良いことで、

短期間で計画して着工に移すことが良いとは決して言えないのです。

 

打ち合わせに十分な時間を取ることはとても大切なことです。

当初の計画と変わっていくことももちろんありますが、

大切なことは、施主様(今回は私ですね)が満足して

すすめられるということ。

短い時間で話をまとめてすすめて、

もし不安が残るようならば、それは良い進め方ではありません。

 

自宅リフォームのお話も、追って

させていただきますね。

 

☆お問い合わせはこちらから☆