手作りナチュラルコスメ♡なぎナチュラ♡沖縄

コスメサロネーゼのなぎさです♡

安心で安全な材料をもとに手作りコスメ作りを
沖縄にて少人数での開催をします!

沖縄以外は、現時点では検討中ですが
要望があれば伺いたいと思いますので
Facebook⇨真栄里渚まで宜しくお願いいたします。


テーマ:
おはようございます😃

念願の1つであった、
ヘトラクター養成講座
1回目を受講して来ましたー😊❤️❤️❤️

肌から入ってくる%や
排出する%などなど、面白い🤗✨


私は昔から、知らず知らずに
パッケージや見た目に惹かれてました。

しかし!!
内容や中身の成分が気になり始めた私。

なので、手作りナチュラルコスメ講座を
開くために大阪まで行き、
一年ほど前から講師の方へ連絡を取り続け、
受講することが出来ました😊

そして、今回のヘナインストラクターも
同じく、中身に凄くこだわりのある
厳選されたものだけを使用してのもの。

それだけでない相乗効果や
二度楽しめるという事も学んでいる所です🌈


自分の色んな物に妥協して、
これからも生きて生きますか?

一生は、短いと思います❤️

やりたい事や言いたい事を我慢して、
体を何度も壊しました。

生きて行く上で色んなことが起こります。

単に栄養面の問題だけではないと思っています。


妥協だらけの人生は、私には必要ありません。
休憩は別ですが。笑

経験から、妥協していくと、
何でもいーやーになってしまい、
やる気も行動もしなくていーやーに
なってました。

それどころか
🌼自分が何がやりたいか?
🌼何が好きなのか?
🌼どこに行きたいか?

やりたいのか?
やりたくないのか?

選択の自由です🤗✨

周りから強いとか、何言われても動じないとか、
周りを気にしないとか、色々言われてますが

私もたまには、反省する事もあります。
そんなに強くありません😃

私も泣きますよ🌺
人間だもの❤️

怪物ではありません。

産後わかった事は、人はみんな人から生まれ、
大事に育ててくれた人達🌺

どんな人でも、良い面と悪い面あります。

イノシシの様に走る私を
少しで良いので見守って頂けないでしょうか?

{C5E4E1A1-E832-47FB-8367-5F840EE084DC}

これからも走り続けるためにも
アーユルヴェーダやヘナなど学び、
アウトプットし続けたいと思います😁🌺





友達追加ボタン
友だち追加


💄9月の手作りナチュラルコスメ講座💄


今回は、チーク作り❤️


アイシャドウ希望の方は、

アイシャドウを作ります😁✨


日程 :9月17日  日曜日

時間 :AM10:15~11:45

金額 :4,000  

       飲み物代別途自己負担

場所 :PLANT cafe  

       モノレール儀保駅付近

持ち物:筆記用具、

         必要な方はエプロンとマスク


メッセージにて

参加受け付けています。


今回の講座は、

残席3名さまとなっております!


コスメや美容の悩みを話しながら、

落ち着いた雰囲気の場所で自分だけのオリジナルコスメを作って見ませんか?


9月17日が都合が合わないけど気になる方は、


9月23日 土曜日

9月24日 日曜日


同じ時間帯で希望者がお一人でもいれば開催したいと思います🤗🌺


当日の連絡先:090-7382-1825  なぎさまで❤️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。