今日も、ご訪問いただき有難う御座います。

 

一昨日のことです、午後の遅い時間に自転車で5キロ離れたホームセンターへ。

帰りは薄暗くなって前照灯を始めて点けての走行でした。

往復で10キロ、乗っていたのは約50分でしょうか。

 

その翌日の昨日は、朝から某教室へ。

自転車でなく、バスを利用して・・・・。

明確な駐輪場がないもので !!

 

教室から帰宅後、昼食の後にお買い物。

約1キロ先のドラッグストアとその近くの食品スーパーへ。

家内から頼まれた野菜とお肉・・・・ほぼチャリの後ろカゴ一杯。

玉ねぎ・ジャガイモ・大根に牛乳など重いものが多い。

 

復路は登り坂ですが、電動アシストに助けられています。

しかし、後ろカゴとは言えハンドルを取られます。

買い物の重さはこれが限度だな・・・(爆)。

 

その後は何だか体が疲れている感じ !!

珈琲と・・・・・何となく体が甘いものを要求している。

 

特にオヤツもありません・・・・・・!!

そうそう、嫁と孫が英国旅行に行った折のお土産が手つかずのまま。

土産はロンドン土産ベストファイブにないものでした(笑)。

マア、お土産は「気持ち !!」ですから何でもいいのですが !!

.

 

早速、開けてみました・・・・・クッキーです !!

 

甘いものが欲しいが、見ただけで食べる気にならず・・・・(爆)。

 

家内に何かないかと尋ねたら、冷凍の今川焼きがある。

それそれ、一個でいいからチンしてくれ !!

 

今朝は朝一に体操教室。

午後になっても体が疲れている感じ。

塗り絵の宿題が残ったままですが、やる気にならず。

今日も何か甘い物が欲しい !!

英国のクッキーは、今だビニールは開封されていません(爆)。

 

最後までご精読頂き感謝です。