数日前から胃液みたいのを吐いてご飯食べれなくなり、ちょうど雪の検査で予約していたので湖斗も

検査してもらいました。もう老猫ちゃんやからね〰️

大騒ぎして血液検査

結果どこも悪くなくて💦胃腸炎でお薬もらいました。悪戦苦闘してお薬のませています。

スコティッシュフォールドなんで体をさわると痛いらしくヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

普段は大人しい湖斗ちゃんです。



雪禾は病院行くと心拍数上がりこんな顔になってしまいました。

雪も大騒ぎして血液検査しました。結果は来週3日くらいです。



桃ちゃんはノミダニフィラリアです

桃ちゃんは先生になついてすりすりナデナデしてもらってました。



まだ病院が怖いとこってわからないのか?マイペースなんかわかりませんがちょっと体重が
増えてて気をつけないと〰️

凪莎は痙攣も起こさず記録更新中で💦雪組の時が心配です。

旬も暑さからかご飯あまり食べないけど走り回ってるので大丈夫かな

3にゃん連れて行くのは大変でした〰️