おはようございます*°
なあですっ



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント
読者登録…○°
ありがとうございますっ ◡̈!



\   とっても とっても 嬉しいですっ❁︎°  /





これからもどうぞ
よろしくお願いしますっ♭°
ぺこり




お誕生日旅行最終日 ❁︎
まだまだ仙台におりました ◡̈
これからりんどう湖に寄ってから
グンマー帰宅予定です ♡
いやー 毎日楽しすぎて
明日からの現実と向き合えない←


旅行記事はまた後ほど
アップさせてもらいます*°
なので旅行中の記事は
親ばかフォトコレクションで ///



▶︎ ▶︎ 旅行でのリアルタイム写真は
Twitterにて載っけてます♭°
ブログは少々お待ちください ❁︎
そしてコメント返信できてませんっっ
すみません〜〜〜 >_<




と!いうことで
今日のお写真たちは 
5月に近くの公園へ
お誕生日ロケーションフォトの
前撮りに行ってきた時の
アップさせてもらいます \ ^^ /



前にも記事にしてますが
よろしければご覧ください○°



{05673B1F-095B-4DAD-AADB-9CB7496DCD09}

森の中の妖精 風…♡°
ふふふ



{78B56880-2E18-415A-B00B-9D63F22CA0BE}

* ドレス / キャサリンコテージ
* 花冠  / キャンドゥ




何歳?って聞かれると

\  たんたーーーいっ♡ /

と得意げに答えてる姿に
じーーん。ときてます*°


3歳…
なんだかまだ実感が湧きません ⍤⃝︎ 


{3147219B-6257-4072-A2C0-BFC979AC98EC}
* スターオブジェ / シャンブル




お天気のいい日に
ドレスを着せ小道具たちを
車に詰め込み
れっつ 公園 \ ^^ / ♢°


{D686BFDB-B7AA-4AEE-AFA2-337C541F028C}
てく てく …○°


緑いっぱいの中で
真っ白ドレス ❁︎
に憧れてて念願のショット ♭///


{623CD8CA-F097-4E26-9B89-1CCE20FCF37D}


*ピクニックバスケット / メルカド


* ドライフラワー ( 本物 )
○ちゃんからのプレゼント ///
激かわっ♡


* レースモチーフ
* 黒板
* ドライフラワー ( 造花 )
* その他小物
↑ DAISOグッズ *°




こんなものを持ってきました ❁︎

{B53F857C-5A03-4772-8BD6-CE9F91480238}
/  あいっ どーぞっ♡♡  \



可愛い 可愛い 可愛いっ
親ばか 親ばか 親ばか ←
ふふふ




そしてなんとなくセットして 

\  パ シ ャ リ ○*  /

{91B3658E-654B-4241-B361-55D66E5251A4}


\  3歳 おめでとう ♡  /





きらーーんッ ◎◎°
{D8C8F433-1ECB-4134-B298-25E398761E9E}

なかなか決まってます ///
きゅん ♡





ここの公園っ
ロケーションフォトに
最適だと判明しました \ ^^ / ♡
ミドリ 木陰 レンガの歩道 ♭///

ぜひ猛暑が過ぎ去ったら
ロケフォト部隊 始動するので
撮影したい方お声お掛け下さい♡


公園と博物館もあるから
撮影後は子供達
遊ばせパラダイスで
本当お気に入りの公園です*°



博物館…年パス買いました ///
えへへ




そして次女ちゃんも
来月1歳のお誕生日なので
一緒に前撮り \ ^^ / ♡
きっとまた来月のお誕生日記事で
アップすると思うので ← ( また!笑 )
今回はまとめて*°


{71C99E6D-8CE8-4CCA-B239-971BBDF67D88}


♡♡♡♡♡♡♡
…舞い降りた天使だ ←




なんでこんな感じで
前に撮ったロケフォト
コレクション でした♢♦︎*





長女ちゃん Smile …*°
が 私のパワーの源っ ♡
えへへ

{1D9DC559-E523-449E-A31C-0F026F2A4E2B}




こんな顔も
スキだけどね…♡♡♡


{1C576871-CECB-44A9-BCCB-7FA30996AB92}

ふふふ ///



仙台旅行2日目は
うみの杜水族館へ ♭°


もう激混みすぎて
入館するにも行列で30分ほど待ち…
水族館内では身動き取れないくらいの人 ⍤⃝︎ 



唯一 満喫できたのは
オタリアのショー&記念撮影♭°



\  ぱしゃり ♡  /
{BC399BC5-E76E-4008-9391-7DB2C19C811F}

みんなでオタリアの
カシスちゃんにタッチ ❁︎°
この2人の表情で
キモチを察してください…(笑)



長女ちゃん怖がりつつも

\  つやつやぁぁ〜〜 ♡  /

となでなで できました*°




うみの杜水族館は…
平日をオススメします。← 




なんてことで
お二人お気に入りのベッドで
もふもふ ぴょんぴょん写真で
おーしまい *°


{398CC282-10D7-4C56-BCD0-402D53153B92}

きゃーー♡♡°



GAPでお揃い姉妹コーデ ♭///





ではでは ◡̈
最後まで読んでくださり
ありがとうございました *°




なあ  _