おはようございますおねがいピンクハートハート

クリスマスの余韻に浸りながらまったりな朝〜ピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート


しっとりケーキもまたまた美味しくてニコニコ飛び出すハート


ホットコーヒーにもぴったり☕️スター


小さな時から、クリスマス後の朝に食べたるケーキが好きなんですピンクハートハートうふふ〜デレデレ



お写真のサンタカチューシャで2日間を過ごしておりました〜デレデレ笑 楽しかったなぁ🎅❣️



今年もお家でのんびりクリスマスでしたが、我が子が誕生して初めてのファミリークリスマス🎄👶💕


心があったかくて、ハッピーに過ごせたことに感謝です義理チョコ



さて、年末の準備をゆっくり始めましょ〜ウインクセーターパンツ手袋👶❣️




皆様、笑顔で年末に向けてお過ごしくださいませ〜ピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート