こんばんは⛄️ラブラブ


今日は雨が降ったり、急に晴れたりで情緒不安定なお天気でした凝視あめ晴れ



だからなのか!?キョロキョロ


わたくしも心のままに、パート帰りのお買い物が楽しい日でございました🛍笑


きゃっデレデレラブラブピンクハート




お家に帰って、お腹と心をあっためました照れ飛び出すハート



昨日から仕込んでおいた、イエローハートおでん🍢ラブラブ



胃にもお優しいおでんでホッ😮‍💨


ビール呑んじゃいましたが、大丈夫そうです〜ニコニコ生ビール笑



パート後のビールの美味しさは格別デス指差し生ビールアップ





今日も心穏やかに、元気に過ごせたことに感謝でございます合格



ありがとう義理チョコ