わたくしの母、ただいま実家でお一人暮らし家




離れて暮らすため、電話が何より大切なコミュニケーション携帯ウインク









母:「今日は久しぶりに、奈良へ香水買いに行っててんーおねがい香水ラブラブ



と嬉しそうな母の声目音符








わたし:「そっか〜おねがいよかったやんラブラブ混んでた?」








母:「コロナやからすいてたよー!てか、コロナで出かけないから、香水もミニサイズにしたわーえー







わたし:「ほんまそれなーニヤニヤおいでわざわざ奈良まで行くなんて限定品のやつ目?香水













母: 「 ZARA やん 真顔 」





 







ニヒヒニヒヒ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き ガックリ 笑笑








ZARA   と 奈良 の聞き間違えうずまき笑い泣きうずまき




「ザラ」 と 「ナラ」 叫び叫びラブラブ 







お互い失笑で、3秒くらい無音の電話笑い泣き笑い泣き携帯










わたし:「ひぃー笑い泣き笑い泣き!もう、やめてー笑い泣き







母:「それ、こっちのセリフー笑い泣き笑い泣きひぃー笑い泣き!






わたし:「1回切るわー笑い泣き笑い泣き!ひぃー!








母:失笑でもう声もでてませんでした笑い泣き笑い泣きおいで










もぅっ叫び叫び叫び しっかりしてーニヒヒハート 笑