シブがき隊にパックンマックンが加入すると、「やっくんふっくんもっくんパックンマックン」になって賑 | アスミタスの定理 石井渚 公式ブログ

アスミタスの定理 石井渚 公式ブログ

サウンド・マキアート所属 石井 渚の公式ブログです。

日々の出来事、ライブ情報などを主に更新していきます。

今回は小倉FUSEにて行われた「うたごころ」ライブについて書きます!
今回でFUSEでのライブは2回目になりますが、何故かFUSEでのライブの時は極度に緊張してしまいます笑
とはいえ、今回もしっかりと石井節を炸裂させることができました!
今回は25分のステージで、6曲歌った、文字通り「詰め込んだ」形になりました。
内容が盛沢山な分、いつもより緊張してしまいましたが、楽しく歌うことができました!!


今回は写真少な目になりますが、ともちゃんから貰った写真を掲載させていただきます!いつもありがとうございます!!
今回はいつものジャケットではなく、シャツで参戦しました!


そして、久しぶりにインスト「VISION」もやりました!
この「VISION」、今パワーアップ改良中ですので、完成しましたら、今以上にふやんふやんなサウンドをお届けできます笑


と、写真は以上になります。。
お声かけ頂いた竹村さん!
共演者の皆様そして関係者様!
見に来てくださった皆様!
本当にありがとうございました!!
ライブの数が減っておりますが、しっかりと音楽活動は続けております!


さて、次回のライブですが
11/5 東京中野Alt speaker
11/23 天神Heart Beat
12/17 小倉守恒106スタジオ
となっております!ご都合宜しいときに、是非遊びに来てみてください!!