こんにちは!

今日は久しぶりにお天気が悪いです!まだ雨は降ってないけど超寒いです!

 

そして今日は紹介したいです。

いつもお世話になっているmitoさん(Twitter @mito_bd)がNAGIを描いてくれました!!

好みの服に、色。私のチャームポイントの眼鏡に口の左ほくろ!髪色!

リアルな私より超可愛い分身が誕生しました~!(ノシ*`꒳´*)ノシ

この子が完成するまで本当に沢山下絵を描いてくれて、私のあまりの優柔不断さに振り回してしまいました(笑)

好みの色もいっぱいで、下絵の洋服も可愛いのがいっぱいで迷う迷う😳

 

mitoさんの所にいる子達と一緒に写真撮ってもらっちゃった😆✨

そしてこのNAGIの分身から、お人形を作るオーダーも頂きました(*´ ˘ `ㅅ)

自分で自分作るって、もうこれ以外絶対ないでしょ!?っていうくらい面白い機会だし、ワクワクがとまんねぇぜ!✨✨

 

まだ全然作り始められそうには無いのだけど、早く作りたくて、私の頭の中の半分がこれに染まっています(笑)

それくらい楽しみで仕方がない!

 

お写真使って良いのよって言うのたくさん頂いたので、私のpcにmito'sフォルダが出来ましたI˙꒳​˙)w

眺めても可愛いし、NAGI人形がそのうち仲間に入るのかと思うとさらに楽しみです。

 

 

-----

さて本日はオーダー品の堕天使ちゃんです💕

実はこの子は以前にもオーダー頂いたんですが、今回の子はお友達へ渡す用にもう1人作らせて頂きました(ノシ*`꒳´*)ノシ

ちなみにこのウサギさんは立ちません!立ってるように見えるけど、お花に寄りかかってます(笑)

 

2人目もとても可愛く作れました。

 

 

このウサギさんのサイズが思ったよりこの7㎝の子達にぴったりで、抱っこできるのも良いな🥰と思ってます。

つい最近も抱っこしてるのをオーダー頂きましたが、やっぱり可愛い。そちらはまたそのうち紹介しますね~!✨

 

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村