こんにちは。

Twitter更新して、だらだら見てたらボブ・サゲットが亡くなったと聞いて、泣いた><

だって昨日?一昨日にInstagram見てたのに。

本当に大好きなパパだったよ、ダニー(´・ω・`)

RIP. I LOVE the Full house forever!!!❤

 

 

------

さて本日は娘のお財布につけたクマちゃんです(*´ ˘ `ㅅ)

いやね、娘に使わせていたお財布が仕切りから小銭の落ちる、最悪なお財布でして…今年新調しました😂

何もついてないのは可哀想だなぁと思い、娘の選んだ色で編んであげました~。

 

紫も目の緑も、完全に私の好きな色やwwww

 

そして無事にお財布につけました(ノシ*`꒳´*)ノシ❤

すぐなくしそうでドキドキするw

 

そしてみて欲しい。

娘がこっちはママ持ってて~って、折り紙とテープでベッタベタなクマさんを作ってくれました😳w

こういうの捨てられないのよね、でもどこに置いておこう(笑)

 

 

 

 

時間のある時にコソコソ(笑)とupしています。

よろしければご覧くださいハート

minne

-----

FaceBook、INSTAGRAMやってます(*´▽`*)良かったらfollow likeお願いします??

Twitter

INSTAGRAM

FaceBook page

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村