旅のチカラ×プロジェクトのnagiですニコニコ

 

 

旅プロ限定羽田ツアーもあと10日

今回は見どころを効率よくご案内できるか下見に行ってきました!

 

 

何せ今回の羽田第一ターミナルは横に長い~

 

 

端から端まで歩くと500mくらい

私はいくら歩いてもいいんですがさすがに疲れるよね、、きっと滝汗

 

 

ってことで、まずは明るいうちに展望デッキへ

JAL機が駐機しに来た~~

お~向こうにはスターフライヤー到着!

下見のつもりが1時間・・・まずい

 

 

第一ターミナルはね、展望がおススメなのですよ

見どころここだけでもいっぱいね

 

 

ここの中央の吹き抜けから見下ろす景色もステキ♪

もうクリスマスツリーがお目見えしてました

 

 

ランチはここKIHACHIさんに決定♪

 

もうね、いつも言っているけど(?)

銀座や丸の内や表参道でランチするなら羽田にいらっしゃい!

 

 

ほら、野菜も買えるしね爆  笑

 

 

大好きな1階のJALのショップがリニューアルのためクローズしてた・・

(横で店頭販売してましたが)

でも21日からのリニューアル楽しみ♪

 

 

唯一、列ができていたキャラメルサンドをお土産に

何と言っても東京の大丸とここにしかない限定品ですからね♪

 

他にも羽田でしか買えない限定品もご案内しちゃいます!

 

 

私の原点はやっぱり空港ツアー

国際線の方は何度もご案内やお茶会などをしてきました

 

 

この4年で空港もどんどん進化して楽しくなってきています

たぶん今後も楽しめる場所として確立されていくと思います

 

 

よく、自分の気を上げるためにホテルのラウンジでお茶したりってあるでしょう?

 

 

それって「そこにいる当たり前の自分」になることで

自己評価だったりお金に対するブロックだったり仕事に対する自信だったり

そういう場所の気を受け入れるって確かに大切

 

 

でもそれと同じ効果が空港にはあります!

 

 

何で老舗の高級店のお土産が売れるのか

何で都内にあるオシャレなレストランが入っているのか

老舗デパートやブランドショップが入っているのか

 

 

それはね、それらを使う人がここにはたくさんいるから

 

 

そして旅行に行く人って出発前はワクワクしてるでしょう?

そして到着はお土産と思い出をいっぱい持って帰ってくるでしょう?

 

 

そんなプラスのエネルギーがたっくさんあるんだから

自然と元気になれちゃうんですよ

 

 

そんな空港の魅力をこれからも伝えていきますね

 

 

 

チーバくんと旅するインスタ

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/

旅プロ4周年限定ランチ会@羽田空港♡
日時メモ  11月25日(土) 11:00~空港ツアー 13:00~ランチ会
参加費¥ 3,000円
(ランチ代各自) ※ランチ会のみ2,000円
人数キトリ  10名前後(メンバー限定) ※コミニティ入会は下記フォームから

締切   定員になり次第〆切 ※締め切りました!ありがとうございます♪

詳細   参加者さんに個別にご連絡致します

=======================

申込み先:コチラ 申込フォーム からもどうぞ!

問い合せ: ブログメッセージかnameko_west_aloha@yahoo.co.jpまで

 

 

旅がもっと好きになる!~イベント情報のメルマガ~

 

ご希望の方は下記のフォームからお申込み下さい

↓ ↓ ↓

こちらから

(申し訳ありませんが携帯アドレスでは登録できません)

購読・解除はいつでも自由ですメール流れ星

 

←ポチいつもありがとうございます