後輩のスマイルジャックの深沢とご飯食べに行く事になったわけですけどもね。


なんかいつもいってる店じゃなんかつまらない!!だから普段と違う店開拓してさ!新しいうまいもんくいましょうぜ!



って、うぜぇこといいだすんですよ。






俺が。





そんで深沢と中野の食べ物街に入ってウロウロした結果、ステーキハウスにいきました。


いやー、久々にうめぇ肉食ったぁー。

まじであんなでけぇステーキ久々。

最近体重を増やさなきゃやばかったからナイスカロリーでした。

体力回復!!


5kgは増やして55kgくらいにしないとあせる

最近体こわしたからね汗やばす汗



一時間くらい店にいたのでね、先輩らしくお笑いについて熱くかたったり、ダメ出しとかしようとおもったら、ずーとパチンコの話してた!まさかと思うほどずーとパチンコの話してた!

エヴァ8はバトルとか、出玉的にも怖くて今回は打つのさける?

みたいな会話ずーとしてた。


結局最後は今1番調子いい機種は牙狼か戦国乙女3かで論争してたよ。


あーたのしかった。













二人ともダメ人間だね☆