いつも沢山のいいね!と、
コメント
ありがとうございます(^^)



最近仕事が忙しくなって来て、来月以降の釣行がヤバくなって来たいまちゃんです。




昨日の夜から南紀リベンジ行って来ました!

今回もクサガッチョ師匠とコラボ釣行をと思い
お誘いしたんですが、はずせない用事があるらしくお断りされたので、相方さんと2人で行く事になりました。


はなるべく早く行くつもりでしたが、なんやかんやとあって現地に到着したのは23時くらいだったのですが、一応前回師匠のオススメだった一級ポイントを見に行きましたが、やはり先客ありだったので、例の

おじさんがおばさんの、オジサンを釣り上げてしまったポイントへと向かいました(o_o)





時間が時間なので急いで用意して、3投げ込んでいきます。

今日は2人共3本体制です。



暫くはアタリもなく、まったりタイム

日付が変わって午前1時くらいに本日1発目のアタリが(^。^)



アタリも竿先がぴょこんとお辞儀する程度だったのですが、マキマキしてたらドンドン重量感が伝わって来て、こいつがあがって来ました!






そうです!
正真正銘のおじさんがオジサン
釣り上げましたびっくり


サイズ的にもまあまあやったんで、とりあえずひと安心です(^^)



そっからちょっとプチ時合いやったみたいで、ウツボ2連発、1匹はオートリリースびっくり


相方さんはこれ!
黒アナゴ
結構デカかった(o_o)







その後暫くはまったりタイムになって、次にアタリがあったのは、午前5時くらいであがってきたのは


わかりにくいですが、オシャレコショウダイ
と言う魚らしいです!



続いてこれ




まあまあのガシラ



その直後に相方さんも




こら刺身に、煮付けやな〜って言いながらキープ(^。^)




辺りが明るくなってきた頃に相方さんが、








どうも、ここのポイントではシメはタカノハダイと決まっているかのように、その後はアタリがなくなったので一先ず終了!


この後移動してキス釣りに行きましたが、長くなるのでつづきはまた今度とゆう事でびっくり







今回の釣果オールスターズ







前回は最後の最後にタカノハダイ釣っただけで、師匠にはご心配をお掛けしましたが、今回の釣果は我ながら大満足です(^^)


ただね、南紀釣行の本命は
コロタマやったんですけどね〜







PS

今回の釣果はやはりこれのお陰ですかね〜(^^)








鱚子さん、ありがとうございました!










最後まで読んで頂きありがとうございました。