1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-02-25 17:43:02

取材を受けました

テーマ:大麻入門

昨日、アサヒ芸能 という週刊誌の取材を受けました

大人向けのエンタテインメント週刊誌というか、社会派の記事とエッチなグラビアでお馴染みの徳間書店の週刊誌です。外見は軟派なイメージを保っているけど、実はタフな姿勢のこの雑誌は、僕もなかなか気に入っています。

発売は来月になるそうですが、詳細はまたお伝えしますね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-02-23 17:47:30

青の回想

テーマ:不思議旅行案内

先週末は、思いかけず気持ちの良い小旅行をさせて貰いました。

感謝感謝&感謝+感謝です

仕事の仲間たちとのチームで行動していましたが、僕とコンビを組んでくれたのは、デザイナーのSOUTAROU君 センスのいい彼を、僕は勝手に心の中で、SOUL-TORO君と呼んでいます。

ソウルフルでアイリーな青年です

彼が取ってくれた写真から 青の洞窟の思い出を数枚。


Thank's Jah & Siva ! ONE LOVE !!


不思議旅行案内 長吉秀夫-青の洞窟1

  ただただ気持ちいいんです
不思議旅行案内 長吉秀夫-魚

 宇宙の仲間に、こんにちは
不思議旅行案内 長吉秀夫-青の洞窟2

夢も空間も未来も記憶も溶けていきます
不思議旅行案内 長吉秀夫-青の洞窟3
光と水と色彩たちが

 身体と宇宙の境界線を

   にじませてくれました



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-02-21 18:46:31

2009/02/21

テーマ:不思議旅行案内
不思議旅行案内 長吉秀夫-090221_180749_ed.jpg
沖縄への小旅行でした
ウチナンチュウに感謝でした
ありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-02-21 18:43:29

2009/02/21

テーマ:不思議旅行案内
2009-02-21 18:42:59

2009/02/21

テーマ:不思議旅行案内
2009-02-21 18:41:30

2009/02/21

テーマ:不思議旅行案内
2009-02-20 23:20:01

2009/02/20

テーマ:不思議旅行案内
不思議旅行案内 長吉秀夫-090220_122031_ed.jpg
今日
こんな感じでした
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-02-20 23:15:52

2009/02/20

テーマ:不思議旅行案内
2009-02-19 19:23:59

2009/02/19

テーマ:不思議旅行案内
不思議旅行案内 長吉秀夫-090219_175015_ed.jpg
なぜか突然 沖縄です
スキューバダイビングで碧の洞窟へいってきました
宇宙の記憶がほんの少し甦った気がします
すべてのエネルギーに感謝です
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-02-18 12:40:34

朝日新聞で紹介されました

テーマ:大麻入門

不思議旅行案内 長吉秀夫

2月15日の朝日新聞の読書ページの「文庫・新書のおすすめ新刊」で、「大麻入門」が紹介されました。

真面目な内容とは言え、大麻をテーマにした本が新聞で推薦されることに時代の流れを感じます。

とにかくこの本は、大麻と無縁な生活を送っている方々に読んでもらいたいのです。

なので、今回の朝日新聞での推薦紹介は、本当に嬉しく思います。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。