2007-03-30 01:48:12

IDとしてのタトゥー

テーマ:タトゥー・エイジ



先日、沖縄の国道をクルマで走っていたら、編集者氏から電話があった。

「あれ?また俺なんかしでかしちゃったかな?」と思ったら、さにあらず。

『タトゥー・エイジ』が重版されたとのこと。

すごくうれしかったな。

この本は、タトゥーの大事典とえらそうに銘打っているけれど、本当は自分の血の源流はどこにあるのかっていうことを見つめるきっかけになれたら最高だなって思って書いた本なんだよね。

ちょうど今のように桜の咲くころにであった女の子と一緒に、タトゥーを船に旅をする…そんなストーリィーの本です。

タトゥーに興味の無い人にも、是非読んでほしいと思ってます。



タトゥーエイジ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-01 16:30:22

ご無沙汰な上にちょっと宣伝

テーマ:えこノ芽

皆さん、大変ご無沙汰してます。昨年からうとうとしてたら、あっという間に3月ですね。いままで僕は沖縄行ったりクラシックコンサートの舞台監督したり、原稿かいたりしてたんだけど、ちょっと心に余裕がなかったな。余裕がないと、このブログにも帰ってこれない感じでさ。でも、最近やっと落ち着いてきたところです。連絡いただいている皆様、ごめんなさい。

そんな折、ブレッド&バターの岩澤幸矢さんが自ら主催する環境NPOベアフットのイベントやるよ!って連絡がありましたのでお知らせします。環境問題といっても堅苦しくなく、音楽やおしゃべりもある楽しいイベントです。当日は、シーカヤッカーの内田さんがナイノア・トンプソンやホクレア号の話など、自然&冒険&スピリチュアルな話もしてくれるとおもうので、是非是非きてね。僕も行きますので、声かけてね。一杯おごるよ!じゃ、よろしく~!!



■恵比須ベアフットコンサート
2007年3月5日
19時開場 19時30分開演
アサヒビールPresents
*Barefoot wish flower vol.4*
Talk & Live in EBISU
~ホクレア号出航!いよいよ日本へ~

出演:
内田正洋(海洋ジャーナリスト・シーカヤッカー)
LAULA(ミュージシャン)
ナビゲーター
岩澤幸矢&AISA

*料金:4000円(前売扱い)
**会場:*恵比寿天窓.SWITCH  03-5795-1887
*アクセス:* JR恵比寿駅からスカイウォークを出ると恵比寿ガーデンプレイス
にぶつかりますので、そこで左折。一つ目の十字路を直進し、右手5件目の建物
です。

http://www.barefoot.jp/schedule.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。