チャリティー囲碁会をいずみ囲碁ジャパン で開催しましたビックリマーク

指導棋士は首藤瞬七段・白石勇一三段(新人王)でした。

インストラクターは永代和盛・小田彩子。

全員が岩田一八段門下ですね得意げ

今回のチャリティーは、指導料を全額寄付・席料は半額寄付(いずみのご協力)という事で行われました。

まず始めに、各3面打ちで計21名の方が指導碁を受けましたニコニコ

首藤七段の指導碁風景↓

永代塾 囲碁ブログ

白石三段の指導碁風景↓

永代塾 囲碁ブログ

つづく


ご報告 下記の合計額 84,500円

・指導料全額(首藤七段・白石三段・小田・永代)
・席料半額分(いずみ囲碁ジャパン)
・個人の寄付

皆様にご賛同いただき、ありがとうございました。
この合計金額は日本赤十字社を通じて被災地に寄付いたします。
振込み用紙も後日、このブログにてご報告させていただきます。