少ない数ですが此れまで”真空管アンプ”は此の作業台で作りました。

と、言っても大したものでは有りません。

キャンプで使っていたちゃぶ台?です。

小さい台なのでハンダなど作業ポジションを変える時は台の方を回せます。

自分的にできる範囲で状態確認。

工具箱も出してきました、此れも久しぶりです。

現状から言って、正しく救急箱。

うまくいけば此れの出番が有るかも知れません。

必要な部品はフロービスに注文。

リプルフィルターもトランジスタにする。、、、、。

(つもりにしてください)。

 

6CA7シングル/KNF。

遊びなので時間をかける事は得した気分ですが

真空管アンプってそんなに音良いのかなー。

此れ何ででしょうね、鮮度が落ちるというか

最初は良いと思っても一息ついて
冷静な耳で聞くと不満が出る感じ。(自作品)。

 

オシロの操作、いま3分らん。

ではまたね!バイバイ。