まあ、これくらいは、と言う事で

今年もバジルとパセリを植えました。

まずは土の入れ替え。

順調だとバジルは秋の終わり頃まで食べる事ができる。

パセリはゴーヤと一緒で虫来ない草。

越冬して春には茎がワサビのほどの大きさになる。

問題は梅雨、長雨にバジルは弱い。

納豆トレイを洗った水のおかげか、去年は無事に夏を迎えた。

古い土は、お父う(義父)の畑へ。

前にトマトも作ったけど雨水の管理が難しい。

なのでアマチュアは草!

此処から表題の後ろのところ。

死蔵しそうなシングルアンプの救済計画。

6CA7シングルアンプ、カソード帰還という回路がある。(らしい)。

これって6CA7のカソードに戻す回路だと思う。(たぶん)。

詳細不明、とりあえず【ラジオ技術】2009年02月号落札も

回路違い、残念。カソード帰還の回路図載っておりました。

でも、私のアンプ固定バイアスです。回路図は自己バイアス

電源部は使えると思うけど分からない事が有るので

【ラジオ技術】1992年01月号も買ってみる。

1.6mm鋼板で難儀してこさえたアンプ。

6CA7シングル火が入る事が少ないアンプ。

自分の技量では改造と言うより解体になるかも、、。

ではまたね!バイバイ。