こんにちは、長山 寛です。
ビジネスにおける
ポジショニングやリサーチの
重要性は認識されていますが、
実際には
見込客との対話が
最強のリサーチツール
であることを理解することが重要です。
市場とニーズが
明確であれば、
リサーチを早々に終え、
実際の市場で
見込客と対話することに焦点を当てるべきです。
詳しくはこちらから↓ ↓ ↓
こんにちは、長山 寛です。
ビジネスにおける
ポジショニングやリサーチの
重要性は認識されていますが、
実際には
見込客との対話が
最強のリサーチツール
であることを理解することが重要です。
市場とニーズが
明確であれば、
リサーチを早々に終え、
実際の市場で
見込客と対話することに焦点を当てるべきです。
詳しくはこちらから↓ ↓ ↓