こんにちは、長山 寛です。
「育む集客」では、
お客様との信頼関係構築が中心です。
このアプローチでは、
顧客に自ら選んでもらい、
結果を出して満足してもらうことで、
長期的な関係を築きます。
実際、受講生の中には
以前から何らかの繋がりを持っていた方が多く、
これが信頼関係構築の良い例です。
詳しくはこちらから↓ ↓ ↓
こんにちは、長山 寛です。
「育む集客」では、
お客様との信頼関係構築が中心です。
このアプローチでは、
顧客に自ら選んでもらい、
結果を出して満足してもらうことで、
長期的な関係を築きます。
実際、受講生の中には
以前から何らかの繋がりを持っていた方が多く、
これが信頼関係構築の良い例です。
詳しくはこちらから↓ ↓ ↓