新しい年になって、
身体に良いことしようとびっくりマーク
今、子供も部活もなく、早く帰ってくるので
一緒にジョギングすることになりました。

2日で終わりました。
走る前に準備運動したんですが、、
何しろ、普段運動しないのに、何か頭では
いけると勘違い悲しい調子乗ってしまって後悔。

ずーっと足の付け根や太ももや筋やら
痛くて歩くのも痛みが不安
うーーん、、
でも、まだ子供も頑張ってるんで、
足が良くなくったら又ジョギングか早歩きか
頑張る予定ですびっくりマーク


バレンタインネイルの時期です❤
ハートとか普段アートに
取り入れない方もこの時期だけは👍️いいね!
可愛い🎵大人ぽいし。
混ぜて作ったカラーですラブラブいい感じです目がハート
ありがとうございました‼️