2017年11月17日 10時24分38秒

岐阜県フェアの大成功と二階幹事長からの言葉

テーマ:ブログ


昨日の自民党本部前での岐阜県フェアは多くの皆様のご協力のおかげで、本部の担当職員さんから「今まで1番の盛況です」との言葉をいただき、二階幹事長からは(写真は怒られてるように見えますが(笑))私が大量購入をしていただいた幹事長にお礼を言うと、二階幹事長は「お礼を言うのは我々です。自民党が下野した時は自民党本部に来る人は激減しどうなるかと思いましたが、今は皆さんのおかげで多くの皆さんが本部に立ち寄っていただけるようになったり、このような物産展が出来るようになりました。本当にありがとうございました。」との言葉をいただきました。



オープニングは総務大臣であり県連会長の野田聖子衆議院議員をはじめとする地元国会議員や古田岐阜県知事、JAさんをはじめとするご協力いただいた団体の皆さんとのセレモニーでスタートし、販売は古屋圭司代議士と大野泰正参議院議員と私で自民党本部に来る各国会議員の先生方をほぼ無理やり?(笑)立ち寄ってもらい県産品を購入してもらいました。



飛騨牛の試食700食もなくなり、用意していた中津川の栗きんとんも開始10分で完売、瑞浪のボーノポークも富有柿も会が終了する前には無くなっていました。

ご協力いただいた各種団体の皆さんや、県産品を購入していただいた国会議員、党本部の皆さんのおかげで本当に良い岐阜県フェアになりました。
ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース